お久しぶりですマイルです。
あー6月がやってきたー。

なんだかんだで半年以上放置..してしまい申し訳ありません。
twitterにはわりかし出没しておりますが、とりあえず生きてます。

また時間のある時にこのブログも何とかできたらなあ┌|∵|┘
なぜか毎年5~6~7月は元気なので、今のうちに生存報告!

ちなみに先月は東京コミティアと関西コミティアに参戦しました。
初参加でしたがとっても楽しかったです^^イベントいいね!

ああーパソコンが変な唸りをあげている..
暑くなってまいりましたが
今年もアイスを食べつつ頑張りましょう。(゚▽^〃)ノシ
